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リリースノート : スズキ ジムニー ハイパフォーマンス フラット エアフィルター WJ219943A001T

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ジムニーシエラ NAチューニング ステージ1~4 ≪つづき≫

投稿者 :WilsonRoss on

ジムニーシエラ NAチューニング ステージ1~4 ≪つづき≫

AVO ステージ 3 NA このステージ 3 チューンでは、標準ヘッダーとエキゾースト内の制限がなくなったことにより、ステージ 2 チューンに比べてパワーとトルクが大幅に向上します。 ダイノシートからわかるように、出力はホイールで 47.7 キロワットからホイールで 60.9 キロワットに増加し、これは 28% 増加に相当します。一方、トルクはホイールで 89.9 nm からホイールで 114.4 nm に跳ね上がりました (27% 増加)。 トルク)。 ヘッダー後方排気システムを追加すると、バックプレッシャーが大幅に軽減され、パフォーマンスがさらに向上し、車両に非常に優れたサウンドが追加されます。 フル加速時のサウンドは深く大きくなりますが、高速道路を巡航している間はキャビン内にドローンの音はほとんどなく静かです。 AVO ヘッダー後方排気は、2 インチ OD 1.5mm 304 ステンレス鋼マンドレル チューブと 304 ステンレス鋼フランジから製造されています。 耐久性の高い治具を使用してすべて TIG 溶接されており、精度と素晴らしい仕上がりが得られます。 ヘッダーバックエキゾーストのフロントパイプ(2番目のキャット)には高流量キャットコンバーターがあり、純正エキゾーストと同様に工場出荷時のドーナツフレックスを備えています。 これは、亀裂や排気漏れを防ぐために両方のフレックスを維持するために重要です。 システムの残りの部分には、大きなストレートスルーマフラーと車両後部にわたる大きなレゾネーターがあります。 排気を美しく仕上げるために、2 1/2 インチの下向きの研磨された排気チップが付いています。 Stock Vehicle V AVO ECU Tune and Header and Exhaust with Second Cat. P/N:WJ219F3KA001T エキゾーストシステム   AVO ステージ 4 NA このステージ 4 パッケージは、吸排気システム内のすべての制限を取り除くことにより、標準車両に比べて最高のパワーとトルクの向上を実現します。 ダイノシートからわかるように、出力はホイールの47.7キロワットからホイールの64.7キロワットに増加し、これは35%の増加に相当し、トルクはホイールの89.9nmから116.2nmにジャンプしました(29%の増加) トルク)。 AVO ハイフロー インテーク システムを追加すると、空気の流れが良くなり、3000rpm を超えて赤線までトルクとパワーが著しく向上したことがわかります。 インテーク キットのもう 1 つの利点は、微妙な吸気ノートが得られることです。 エアボックスオプションは、ボンネットの下のフロントドライバー右コーナーに収まるほとんどのアフターマーケットシュノーケルに適合するように設計されています。 (一部のブランドでは若干の変更が必要な場合があります)。 スロットルボディからエアボックスまでスチールパイプを取り付けることにより、ゴム製の純正ユニットを取り除くことができます。 当社のスチールパイプの滑らかさにより、流れが良くなり、車の運転がよりスムーズになります。 エアボックスは厚肉のグラスファイバーで構成されており、振動を許容するためにゴム製ブラケットを介してエンジンの吸気側に取り付けられています。 ボックスには洗えるポッドフィルターが含まれており、上部はスチール製のブラックパウダーコーティングされた蓋で密封されています。 ボックスからボンネット下のフロントコーナーまでは、より多くの流れを掴むための新しい大型アダプターに対応するフレックスジョイントです。 オープンパワーフィルターキットは、オフロードには不向きですが、特に4000rpm以上の吸気音を求める人のために設計されています。 (you tubeビデオをご覧ください)   Stock Vehicle V AVO ECU Tune and Header and Exhaust...

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ジムニーシエラ NAチューニング ステージ1~4

投稿者 :WilsonRoss on

ジムニーシエラ NAチューニング ステージ1~4

  Stock Vehicle AVO Stage 1 NA  このステージ 1 チューンは、追加のハードウェアを使用せずに、ストックに比べて優れたパワーとトルクの増加をもたらします。 ダイノシートからわかるように、出力はホイールの47.7キロワットからホイールの52.5キロワットに増加し、これは10%の増加に相当し、トルクはホイールの89.9nmから97.4nmにジャンプしました(8%の増加) トルク)。路上では車がフラットになることはなく、スロットルレスポンスが向上したように感じます。 純正チューンは常にラムダ1で走っているため、フルスロットルでもフィーリングが足りないのが原因です。   Stock Vehicle V AVO ECU Tune 参考商品番号:WJ219F09AECUJ(スズキシエラ用 エンジンコンピュータープログラム)   AVO Stage 2 NA   このステージ 2 チューンでは、標準ヘッダー内の制限が解除されたため、ステージ 1 チューンに比べてパワーとトルクが大幅に向上します。 ダイノ シートからわかるように、出力はホイールで 47.7 キロワットからホイールで 58.6 キロワットに増加し、これは 22% 増加に相当します。一方、トルクはホイールで 89.9 nm からホイールで 112.7 nm (20% 増加) に跳ね上がりました。AVO エキゾーストマニホールド スポーツ触媒付 はオンロードでの使用向けに設計されており、キャットレス ヘッダー オプションはオフロードでの使用向けに設計されています。 これらのスズキヘッダーは、外径 1 ¾ インチ、厚さ 2mm の 304 ステンレス鋼マンドレル チューブで設計されており、4 in 1 ロストワックス ステンレス鋼鋳造に流れ込み、ボルトオン フランジまで外径 2 インチのステンレス鋼マンドレル チューブで仕上げられています。 これらのヘッダーは両方とも工場出荷時のフロントパイプにボルトで固定されており、排気システムでのフレックスの使用を可能にする工場スタイルのドーナツガスケットが用意されています。 ヘッダーは、ボンネットの下の熱を軽減し、ヘッダー内の熱を維持するために黒色のセラミック コーティングで仕上げられており、パフォーマンスの向上につながります。 スポーツ触媒付ヘッダーにはタブがあり、工場出荷時のヒートシールドを元に戻してボンネットの下にOEMの外観を与えたい場合に取り付けることができます。 Stock Vehicle V AVO ECU Tune and Header   ↑参考商品番号:WJ2199G3NCATJ(スズキ ジムニーシエラ エキゾーストマニホールド スポーツ触媒)   ↑参考商品番号:WJ21993NA001T(エキゾーストマニホールド)     AVO Stage 3 NA へつづく  

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New Product Subaru Crosstrek XV

投稿者 :WilsonRoss on

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