よくある質問 Q&A

Q:クーポンが届きません。

A:メール配信未登録の場合お知らせやクーポンは配信されません。

 

Q:アカウント登録したがクーポンが届かない。

A:ログイン可能なアカウントを登録してもメール配信の了承をいただかない限りこちらからDMを送ることはありません。

アカウント登録されると「お客様アカウントの確認」メールが届きます。(参考画像①)

その後「メールマーケティングの受信を希望することを確認します」と題したメールが届きます。(参考画像②)

このメール内にある[メールリストへの登録](青色四角)のボタンをクリックすることにより、メール配信の登録が完了します。

(参考画像①)

(参考画像②)

 

 

Q:登録できているかわからない。

A:お問合せよりご質問いただければご登録の確認ができます。

 

 

Q:ジムニーシエラターボキット購入を検討しておりますが、取り付け工賃はいかほどでしょうか。

A:ジムニーシエラのターボキットは、大変好評を得ております。
常時在庫保持に努めておりますが、タイミングによっては入荷待ちいただく場合がございます。
まずはお問合せ下さい。在庫状況とお見積りの返信をさせていただきます。

弊社では全国からご来店の上、取り付けとセッテング等行っています。

弊社へ車両お持ち込みの場合の作業期間は大凡1週間程度です。他のアフターパーツ装着やご用命事項の追加はご相談ください。
料金は、パンフレットWJ2199T7A001T)4枚目に記載の約70万円が目安です。(注:ハイマウントインタークラー式では価格が異なります)

参考:
https://img1.wsimg.com/blobby/go/74ce01fb-34e4-4938-9d84-a370ed6462a7/downloads/sierra%20JP%20allinone.pdf?ver=1695891843507

 

 

Q:適格請求書が入っていませんでした。適格請求書は発行できますか。

A:適格請求書発行事業登録をしております。発行は可能です。
通常、商品には納品書のみ同梱し、出荷しています。ご注文時にご連絡頂ければ、適格請求書の同梱も可能です。また、商品発送後もお問合せ頂ければ適宜対応いたしますので、遠慮なくご連絡ください。